はじめまして

はじめまして。
*mio*です。

いつかは始めようかなと思っていたブログ、
6月下旬開設を目標に準備しました。
少しずつ環境を整えながら、ビーズのことや、作品のことなど
書き込んでいきたいと考えています。

家事や子育ての合間に
ビーズでモチーフやパーツを作りためながら、
どんな作品を作ろうかと考えるのも
私にとっては楽しい時間です。
d0168850_13152994.jpg















数年前のクリスマス、娘たちが仲良くしてもらっているお友達に
何かプレゼントをしたいなと思い立ちました。

少しずつ作りためていたビーズボールや花モチーフを使って
お花のヘアピンを作ることにしました。
着けている時ももちろん、持っているだけで嬉しくなるような、
春が待ち遠しくなるようなヘアアクセサリーになったらいいなぁ
と、一人ひとりのイメージを思い浮かべながら作りました。
それはそれは楽しい時間でした。

これをきっかけに、しまいこんでいたビーズアクセサリーキットを
出してきて作ったり、自分がほしいなと思うデザインのものを作ったり
ビーズの魅力を楽しみ始めるようになりました。

*hanaヘアピン*
d0168850_13173777.jpg

[PR]
by mio-romans828 | 2010-06-14 13:19 | はじめまして
<< シュシュ