人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青の余韻

例にもれず我が家でも、サッカー日本代表旋風は吹きまくりました。
敗戦は残念で、選手や家族の気持ちを思うとやりきれないような
何とも言えない気持ちになりましたが、
”やっぱりな・・・”というがっかり感ではなく、
”選手たちは精一杯の試合をした”という感動がこみ上げてきました。

選手たちのひたむきな姿勢、ピッチに立つことのできなかった選手の思い、
目には見えないけど、日本代表に関わった多くの人たちの支える力が、
観戦する私たちにも、喜びや悔しさの中にある希望を味わわせてくれたのでしょうね。

監督さん、選手の皆さん、スタッフの皆さん、お帰りなさい。お疲れさまでした。

青の余韻_d0168850_13575881.jpg















ストラップ作って~♪
My携帯を持たぬのに、娘はストラップが好き。
キーホルダーでいいのでは??と思うのですが、
なぜか、キーホルダーはほしがりません。
付け外しの気軽さが手頃なのかしら・・・

青の余韻_d0168850_14322144.jpg


ちょっとシンプルすぎたかな。
by mio-romans828 | 2010-07-01 14:06 | アトリエ
<< aroma**でピクニック おめかし >>