夏休み☆

楽しくあわただしく、先週末を過ごし
子どもたちも無事1学期を終え、
お楽しみの夏休みが始まりました。

今年の夏はどんな風に過ごしましょうか。
…なんて書くと優雅な雰囲気が漂いますが、
実際は、時間の使い方について早速バトルです;
でも、子どもたちが家庭で過ごす時間が長くなる貴重な期間。
私もブログを夏休みさせていただき、
コメント欄も閉じさせていただきます。

とはいえ、気分転換も大いに必要。
子どもたちが寝静まってからにでも、
細々と作品は作れたらいいなぁと思っているので
たまーにブログを更新するかも知れません。

みなさまにとっても、思い出深い良い夏になりますように。

*mio*



d0168850_10181157.jpg

ブレスレット2種
ゴージャスにもカジュアルにも合いそうなアクセサリーあるといいな
と思い作りました。
[PR]
by mio-romans828 | 2010-07-19 23:25 | 日々のこと
<< クラフトタイム **花**コーム >>