人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れは??

9月になり、子どもたちの2学期がスタートです。
それにしても、暑い毎日ですね。
皆さまの体調はいかがですか?

楽しい夏休みを終え、エンジンがかかったところです。
我が家ではこの夏、アレルギー検査のついでに
3人の子どもたちのうち不明だった2人の血液型を調べました。
発表の瞬間の子どもたちの盛り上がりは
ワールドカップの興奮を思い起こさせるような(おおげさ^^;)
ひと時で楽しかったです。

わたしのブログもまた再開です。
どうぞよろしくお願いします。





それにしても今年の夏の暑さには参りました。
正直なところ、せっかく作ったアクセサリーも暑くて着けてられない!!
という日が多かった私です。
汗と反応してか、かゆくなったりして。

ブログの右上にも載っている
結婚記念日に自分のために作ったバッグチャームが
割と活躍しました。
私は汗まみれ^^:バッグがおしゃれすることの多い夏でありました。

秋の訪れは??_d0168850_11531561.jpg
by mio-romans828 | 2010-09-03 12:06 | 日々のこと
<< 秋の楽しみ クラフトタイム >>