人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた

この春、次女が幼稚園を卒園し、小学校に入学しました。
私の8年に渡る幼稚園ママ生活も終了です。
長女も、長男も進級し毎日ドキドキワクワクしながら登校しています。
次女は、お姉ちゃんお兄ちゃんが、ママに「宿題やったのー??」と
怒鳴られる(^_^;)たびに、「いいなあ。早く勉強したいなあ」と言っていました。
今は見るもの、聞くことが全て新鮮な様子。

次女は先日、早くもお誕生日を迎え、mugibatakeさんと娘ちゃんから
プレゼントをいただきました。
春がきた_d0168850_11454414.jpg






嬉しい♡






そして、入学祝と進級祝いにhitsuji*coさんから…
春がきた_d0168850_11463264.jpg







どれにしようかな?





ありがとうございました☆
by mio-romans828 | 2011-04-13 11:46 | 日々のこと
<< ミニショップ参加 お久しぶりです☆ >>