ミニショップ参加

早いもので春の心地よい季節も半ばを過ぎたように感じます。
この季節のうららかな日差しが好きなのですが、
数年前から花粉症になってしまい、花粉たちが入れ替わり立ち替わり
飛ぶ6月くらいまではティッシュとお友達の日々です(>_<)

私の素敵なお友達の一人、mugibatakeさんが
今年もイベントを企画してくださいました。
そこに私も出品させていただきます。
売り上げが東日本大震災の義援金になるということで
いつも以上に喜んで参加させていただきます。

同じ東日本に生活し、震災による混乱を少なからず体験しつつも、
平常の生活に戻ることを求められ、何か助けになることは
出来ないだろうかと思案する…このような気持ちに該当する方も
いらっしゃるかもしれません。
被災地に心を寄せる皆さんと、少しでも被災地のお力になれればと思います。



d0168850_13311039.jpg











さて、みなさんには“いい塩梅”のものってありますか?
私にもいくつかあります。ビーズに…(笑)
そのひとつ、私が愛用していたチェコプレスビーズの葉っぱモチーフ、
繊細な色合いと厚み具合がちょうどよかったのだけれど、
ずいぶん前から、お店で見かけなくなってしまいました。
ところが、先日、出合いました☆
大好きな街なんだけれど、1人の時は必要最低限の用事を
短時間ですませることを心がける街(^_^;)
久しぶりに家族で出かけ、たまにはさ、ゆくっり歩こうよ…ということに。
すると、チェコビーズの小さなお店があるではありませんか!
聞くと、何年も前からあるとのこと。知らなかった…。

ゆとりって大事ですね☆
[PR]
by mio-romans828 | 2011-04-27 12:26 | 支援
<< ローズアロマパーティ 春がきた >>