夏のリース

暑いですね…;

梅雨明けしたら、こんな感じかな…と思うような日差しを感じることがありますね。

先日、娘がkid's frowerで夏の涼やかリースを作ってきました。
爽やかに吹く夏風を連想します。

d0168850_11385215.jpg
















この日は待ちに待った次女ちゃんの初お稽古。
長女ちゃんが帰宅するまでに、せっせと宿題、時間割と
逸る気持ちを抑えながら次々とこなします。
待ちに待った長女帰宅。
「一緒に行こうねっ!!」と満面の笑みで語りかける妹に
「あたりまえじゃん!」とあきれ顔で答える姉(^_^;)


d0168850_11195898.jpg

長女ちゃん作
大人っぽくすっきりした印象。
重ねて作ったお花に工夫があります。



次女ちゃん作
「ここを、こうすると丸くなるって先生が
お直ししてくれたの☆それでね、あのね…」
ながーいおしゃべりが続きました。
[PR]
by mio-romans828 | 2011-06-29 09:39 | 日々のこと
<< 秋のアクセサリー ハンドメイドで… >>