人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り付け

教会には毎週日曜日に子どもたちも集ってきます。
いつも礼拝で使っているお部屋もクリスマスの飾り付けがされました。
今年は降誕劇のモチーフに雪の結晶を合わせました。
クリスマスの飾り付け_d0168850_1540447.jpg

何人かの教会学校の若いスタッフが中心となって手作業で雪の結晶を切ってくださいました。
お勉強やお仕事がある中、素敵なモチーフを作ってくださいました。
ありがとうございます。
心から感心する細かい模様です。詳しくはこちらへ→☆
窓辺にも…
クリスマスの飾り付け_d0168850_15403793.jpg

























hitsuji*coさんに教えていただいたドアフック。
買い物のついでに100円ショップにて購入。
出かける前までサイズを測っていこうとしっかり覚えていたのに
すっかり忘れてお店で気づくという始末(>_<)
だいたいこのくらいかな??という危険な買い方。
こんな感じになりました。
クリスマスの飾り付け_d0168850_1544132.jpg

by mio-romans828 | 2011-12-06 15:13 | church
<< クリスマスイブ前☆ クリスマスリース >>