新しい年へ

初めて携帯のアプリから投稿します。
不具合があったらごめんなさい。

さて、もうすぐ新年を迎えますね。
クリスマスの喜びをかみしめつつ、
歩めることは幸いです。
皆様にとって新しい一年が少しでも希望の多い年でありますように☆
d0168850_12434467.jpg




多くの方々にとってもそうだったように、
私にとっても2011年は人生の中で何度かあるだろう思い出深い一年になりそうです。日常の歩みはもちろんのこと、震災、原発事故、次女の卒園・入学、親しい友人の闘病と召天…様々な出来事がありました。嬉しいことも悲しいこともあり、まだ続いていることもありますが、それら一つ一つの出来事が、不安や絶望でなく、力強く確かな希望と共に静かに意味深く迫ってきます。ただお一人の変わらない方を信じている恵みに心が満たされ、生かされていることに身がひきしまる思いです。
『…そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。…』(聖書)
新しい年もブログ・作品共々、よろしくお願いします。
[PR]
by mio-romans828 | 2011-12-31 12:30 | 日々のこと
<< 新しい年 Merry Christmas☆ >>