念願の…

火曜日から新学期が本格始動した子どもたち。
学校が懐かしかった長女と次女、このままおうちにいたかった長男。
登校してみたら、どの子も「楽しかった♪」と帰宅しました。
どんな毎日になるのかな。
笑いあり涙ありってところでしょうが
何事にも前向きに取り組めたら良いですね。

さて、私はといえば前から気になっていた念願のヘアアクセサリーにトライ。
意外とサクッとできました。これならもう少し改良してバージョンアップできそうです。
また作ってみようと思います。
[PR]
by mio-romans828 | 2012-01-12 16:19 | アトリエ
<< フェルトボール♪ 新しい年 >>