ローズカフェその後

衣替えの季節ですね。

5月下旬のmugibatakeさん主催のローズカフェでは
作品を手にとっていただき、ありがとうございました。
mugibatakeさんのブログで報告が出ていますので
よろしければご覧ください。→ 

長女と2人で…↓



先日は中学生の長女と運動会の振替休日を利用して、
久しぶりに2人でお出かけしました。
土曜登校が増えて振替休日が減ったのと、
振休があっても小学生時代は弟妹が一緒だったのとで、
長女との2人お出かけは、3年振りくらいかな…。

長女のお目当ては雑貨屋めぐり。
短い時間でも、可愛いものをじっくり見たい!とのこと。
たまたま某布屋さんで、ハギレセールがあったので、
経験のため(笑)参戦してみることにしました。
…でも、私も長女も布ワゴンまでたどり着かず
同じところでクルクル回りながら、ほかの方の選別からもれた布たちの中から
気に入った物を探したって感じでした(^_^;)
酔っちゃうね…と言いながら、それでも気に入った布を2枚ずつ購入し
早々に退散。それなりに満足して雑貨屋さんへ行きました。

午後は次女の学年活動へ顔をだし、
皮膚科を受診し、習い事に行くという充実した振休だったようです。

私も久しぶりにウィンドウショッピングを楽しみました。
娘と出かけることができるのも、きっと数少ないチャンスかな…。
気持ちの良い散歩をしたような感覚でした。
購入した可愛いアイテムで髪飾りを作ろうと思っています☆
d0168850_12582332.jpg
[PR]
by mio-romans828 | 2012-06-05 16:33 | 支援
<< 梅雨明け 絵本とびーず >>