夏休みのお楽しみ

肌寒かった先週末がまるでウソのように
夏本番の暑さが続きます。
光化学スモッグ注意報が出たとかで
長男が児童館近くの公園から友達を連れて帰宅。
おうちで遊びました。
部活や、学校のプール、学習タイムに通ったり、
宿題に取り組んだりしながらも、
それぞれに休みを満喫しているようです。

さてさて、先日長女とのお出かけで→手に入れた
可愛いものたちをようやく形にしました。

d0168850_15512293.jpg













バランスを見ながらコームに付けていくだけの、簡単クラフトです。
簡単なのに、時間がなくてなかなか取り組めなかったのですが、
子どもたちも夏休みだし、私も少し作る時間をとりたい☆とばかりに
むりやり時間を作って作りました(笑)夜更かしするってことなんですけどね。


[PR]
by mio-romans828 | 2012-07-27 15:51 | アトリエ
<< camp! 梅雨明け >>