camp!

長男くんとお友達くんを
バイブルキャンプに送ってきました。
今年で2回目ということもあり
長男くんはウキウキわくわく。
お友達くんも一緒なので、長男くんのウキウキ度は増すばかり。
昨年は長女ちゃんが一緒に行ったけど
長女ちゃんは違う日程のキャンプへ行く予定なので
長男くんは初めて一人での参加です。
でも、幼なじみのお友達くんが一緒なので何かと心強いことでしょう。
良い時となりますようにと、祈りつつ別れました。

私は子どもの頃、お泊りとかキャンプとかは心配とか
気疲れでいっぱいいっぱいだったな~。
お時間のある方はどうぞ↓”我 弱くとも…”
d0168850_2183598.jpg


長男くんとお友達くんを送った帰り道。
車の中から
長女ちゃんがパチリ













いっぱいいっぱいだったな~。…とはいえ、
キャンプに行ってしまえば、『お宅のお子さん大丈夫でしたよ!』と
報告されるタイプだったらしいので、
十分その時を楽しんでいたのでしょう。
その割に、キャンプと言えば、不安だった思い出とか、
とにかく心配だった気持ちとかしか覚えてない(笑)

”私は一人なんだけど、神様がともにいてくださるからひとりじゃなくて、
私と一緒にいてくださる神様は優しくて強い”といった歌詞の讃美歌が
いつも心の中でくるくるまわっていた感じ(笑)

いっぱいいっぱいだったけど、
不思議なことに、嫌な感じの思い出ではないのよね~。
讃美歌の歌詞の通りだったからだろうな。
[PR]
by mio-romans828 | 2012-07-31 11:12 | 日々のこと
<< camp!×2 夏休みのお楽しみ >>