アドベント

夏の暑さが長かったためでしょうか。
思わず、去年こんなに寒かったっけ??と
言ってしまうほど、寒くなりました。

先日のmugibatakeさん、つみつみ「ものがたりを紡ぐクリスマス」
イベントで、私の作品に目を留め、手に取っていただき
気に入っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

主イエス様のご降誕、やがて再びこられるイエス様を待ち望む
アドベントの季節になりました。
我が家でも少しずつクリスマス準備です。

娘たちがmugibatakeさんに指導していただいたリースを飾ります。

長女ちゃんはブルーのリボンに合わせてアレンジしたそうです。
ポイントはグリーンのリンゴかな。
d0168850_13423546.jpg

次女ちゃんは四季を表そうとしたそうです。
でも、夏を表すのが難しかったのと、今の季節から一番遠いので「やめた~」とのこと。
秋・冬・春を表現したようです。
d0168850_13424863.jpg

[PR]
by mio-romans828 | 2012-12-03 13:47 | アトリエ
<< クリスマス☆ クリスマスイベント >>