イベント

春がゆっくり足踏みしたり、駆け出したりするような毎日ですね。
新年度が始まって、まだ少しペースのつかめない私です。
でもそんな私もまた一歩、歩みを進めました。
いつもの平日にPTAの活動が加わって、小学校は午前授業で…と
とーってもあわただしい日でした。一日も終わりにさしかかったころ、
主人からお花をいただき、寝る前には枕のところに長女ちゃんからのカード☆
なんのへんてつもない一日だったけれど
いつもよりすごくあわただしい一日だったけれど
新しい年を歩みだすことができたことを感謝。
d0168850_13494829.jpg

























しなければいけないことと、したいことは
必ずしも一致しませんね。
さて、私がしたいことが詰まっているイベントがあります。
mugibatakeさんの震災支援のバラのイベント。
頭の中には作ってみたい構想はあるのですが、
できるとことからコツコツ準備してます。
d0168850_1444297.jpg
[PR]
by mio-romans828 | 2013-04-26 13:49 | 日々のこと
<< ゴールデンウィーク 新年度 >>