初☆その後

楽しかった夏休みが終わり、
もう2週間過ぎました…。
長期間の休み後とは思えないほど、いや長期間休み後だからか
忙しい普段通りの毎日です。

えごまの醤油漬けは、刻んでご飯にかけたり、
韓国のりとえごまの葉でご飯をくるんだりして美味しくいただきました。
少し強い香りのなかにも、清涼感がともなうお味でした。
その後スーパーでも見かけました。
韓国料理がお好きな方には身近なお野菜なんですね。
えごまを食べつくす頃になっても、マザーリーフの方は一向に変化なし。
根っこがちょこっとずつ伸びるのみ。
見つめすぎたか・・・
栽培失敗?と思い出したころ、小さな芽を発見。
さて、どうなることやら。
d0168850_1734071.jpg
[PR]
by mio-romans828 | 2013-09-15 17:44 | 日々のこと
<< 秋模様 初☆ >>