待ち遠しい~☆お楽しみ

いつの間にか次女ちゃんが
自分のカレンダーに…
サンタさんの袋にはどんなプレゼントがはいっているのかな?
d0168850_23473044.jpg



























先日、長女ちゃん&次女ちゃんを歯医者へ車で連れて行った帰り道。
歯ブラシを求めてドラッグストアへ。
今、次女ちゃんは駐車場の精算機械がお気に入りの模様。
「あたしがやる~」といって操作してくれます。
帰りにはt駐車場の番号を入力し、
駐車券を入れて精算するわけですが、
本人にとってはクライマックス?の駐車券をいれる段階で
長女ちゃんに「あっ。ごめん。(私ばっかりやっちゃって)券入れる?」と譲ろうとしました。
長女ちゃんは「え??いい」とあっさり辞退。
「え???いいの?」と首をかしげる次女ちゃん。
かつては、長女ちゃんも「あたしがやる~」と言っていたっけなぁ。
[PR]
by mio-romans828 | 2013-12-10 23:46 | 日々のこと
<< Merry Christmas アドベント >>