<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

輝き揺れる秋

また一段と秋が深まりましたね。

先日、いつもお世話になり仲良くしていただいている
お友達のa*citronちゃんから
「秋~冬に合う、長めの揺れるタイプのピアスを…」と
オーダーいただき、作ってみました。
普段から、大人可愛いa*citronちゃんに似合うといいなぁと、
楽しく作らせていただきました♪


こちらは、深いブルーとシルバー

d0168850_14185633.jpgd0168850_14193142.jpg



























こちらは暖か味のある色合いとピンクゴールド
d0168850_1420550.jpgd0168850_1421893.jpg
[PR]
by mio-romans828 | 2010-10-25 14:21 | アトリエ

変身お芋

本日、2度目の投稿です。

先日、次女ちゃんが幼稚園の遠足でお芋掘りに出かけました。
お天気は曇りで出がけに雨も降ってきてしまいましたが、
現地では雨がっぱを着ずに過ごせたようです。

満面の笑みと共に秋の実りを携えて帰宅しました。
楽しかったね。
d0168850_13293355.jpg

お芋の運命やいかに…?? 
[PR]
by mio-romans828 | 2010-10-22 13:48 | 日々のこと

お楽しみ☆

先日、毎週通っているプロテスタント系のキリスト教会で
カンガルーの会が開催されました。
詳しくはこちらを→ 
私は時々お手伝いに行っていますが、
今回は”スイーツビュッフェ”ということもあり、
張り切って^^出かけました。

テーブルコーディネイトも毎回素敵なのですよ。

d0168850_12482021.jpg

























d0168850_12483647.jpg























d0168850_12485037.jpg

























↓どれもこれも美味しそう♪それぞれ会のスタッフの手作りスイーツです。

d0168850_1249132.jpg






















子どもたちとの礼拝の後、早速スイーツをいただきます。
私も美味しいお茶とお菓子をいただいて、小さなお友達と
楽しく遊んできました。
[PR]
by mio-romans828 | 2010-10-22 12:56 | 日々のこと

*お花*のペンダント

先日、お知らせしたように
先ほどオークションにいくつか出品してきました。
 ↑終了しました

ご覧頂いて、気に入っていただけるものがありましたら嬉しいです。

*お花*のペンダント ピンク
d0168850_11124832.jpg














いくつか出品したいな…と思いつつ、またもやモタモタしてしまいました^^;
自分のアナログ加減と社会のデジタル化にちょっとオドオドもしています^^;
[PR]
by mio-romans828 | 2010-10-04 11:16 | アトリエ