クリスマスの支度

日に日に寒さが深まるこの頃、私の通っている教会では聖歌隊の練習や
子どもたちの劇の練習などなど、
救い主イエス様のお誕生をお祝いするクリスマスの準備が
着々と進んでいます。楽しみ~♪
さて、今週はmugibatakeさんのクリスマスリースレッスンにおじゃましてきました。
このレッスン期間は特別にショップとカフェも楽しむことができます。
ショップには↓このようなピアスやイヤリング、お花のペンダントなどを…
クリスマスシーズンのお供にしていただけたら嬉しいです♪
d0168850_17402982.jpg


カフェにはりんごケーキを差し入れさせていただきました…
りんごを選んでいた時、葉っぱがついていたのを発見し、
可愛らしくてこれに決めました(笑)
d0168850_1741081.jpg

焼き上がりに葉っぱは関係ないんですけどね…
りんごといえば、お友達のerinberryjamさんの
シナモンアップル?アップルシナモン?なフィリングが
とっても美味しそうです!機会がある方は是非Cafe Amnosへ!
ちなみに先ほどりんごたちは↓のように変身しました。
d0168850_17414278.jpg

また来週も何か差し入れできたらいいな♪
[PR]
# by mio-romans828 | 2015-11-13 17:42 | 日々のこと

夏のビーズ☆

とても久しぶりの更新です☆
とあるイベントのために、少し作品を作りました。
ピンクのピアスが可愛くて結構お気に入りです。
d0168850_2225743.jpg

[PR]
# by mio-romans828 | 2015-08-01 22:25 | アトリエ

Happy Easter!

今日はイースターです。
クリスチャンにとっては喜びの日♪
[PR]
# by mio-romans828 | 2015-04-05 07:12 | 日々のこと

Merry Christmas!

d0168850_23375161.jpg





















お部屋のカレンダーも、もう最後のページ。
1年てほんとにあっという間です。

嬉しい楽しい季節です。
教会のキャンドルサービス(燭火礼拝)に出かけてきました。
聖書の言葉を聞き、クリスマスの讃美をし、
年末だけれど、新年を迎えるような気持ちで帰宅しました。

みなさんにもクリスマスの喜びがありますように。
[PR]
# by mio-romans828 | 2014-12-24 23:34 | church

窓掃除

先日、お天気の良い日に
窓を掃除して気持ちがすっきりしました。
考えてみれば11月も半ば。
どうせなら…と途中からちょいと早めの大掃除。

新作のピアスたち。
d0168850_22364858.jpg

d0168850_22381811.jpg
d0168850_2240646.jpg
[PR]
# by mio-romans828 | 2014-11-12 22:25 | アトリエ