タグ:church ( 7 ) タグの人気記事

夏のビーズ☆

とても久しぶりの更新です☆
とあるイベントのために、少し作品を作りました。
ピンクのピアスが可愛くて結構お気に入りです。
d0168850_2225743.jpg

[PR]
by mio-romans828 | 2015-08-01 22:25 | アトリエ

Happy Easter!

今日はイースターです。
クリスチャンにとっては喜びの日♪
[PR]
by mio-romans828 | 2015-04-05 07:12 | 日々のこと

春夏バージョン

クリスチャン製作者を応援してくださる「はこぶねカタログ」に
作品を委託しています。
委託作品の一部↓お花ペンダントの春夏バージョンです(^^)
d0168850_2350184.jpg
[PR]
by mio-romans828 | 2014-02-28 23:50 | アトリエ

ブログのアップを長~くお休みしてしまいました☆
毎日は忙しくあっという間に過ぎていきます。
先日、教会で行われた親子の会にお手伝いに行って
いただいたクラフト↓
d0168850_9253692.jpg
























春の訪れを感じる頃、節目を迎える季節でもあります。
心を正しいところに向けてしっかり歩んでいきたいと思う今日この頃。
また、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします☆
[PR]
by mio-romans828 | 2013-03-20 09:38 | 日々のこと

camp!×2

先週の長男に続き、
今週は長女が教会のお友達数名と
バイブルキャンプへ出かけました。
涼しそうな表情で淡々と準備していましたが、
楽しみで内心はウキウキしていたらしく…
出かける直前に長男と、もめて(^_^;)
なんとか仲直りして
無事出発していきました。

長女がいないから?なんとな~く、暇そうな長男・次女とともに
夕飯をつくりましたよ。

d0168850_2211831.jpg

朝に…
[PR]
by mio-romans828 | 2012-08-06 22:22 | 日々のこと

camp!

長男くんとお友達くんを
バイブルキャンプに送ってきました。
今年で2回目ということもあり
長男くんはウキウキわくわく。
お友達くんも一緒なので、長男くんのウキウキ度は増すばかり。
昨年は長女ちゃんが一緒に行ったけど
長女ちゃんは違う日程のキャンプへ行く予定なので
長男くんは初めて一人での参加です。
でも、幼なじみのお友達くんが一緒なので何かと心強いことでしょう。
良い時となりますようにと、祈りつつ別れました。

私は子どもの頃、お泊りとかキャンプとかは心配とか
気疲れでいっぱいいっぱいだったな~。
お時間のある方はどうぞ↓”我 弱くとも…”
d0168850_2183598.jpg


長男くんとお友達くんを送った帰り道。
車の中から
長女ちゃんがパチリ


我 弱くとも…
[PR]
by mio-romans828 | 2012-07-31 11:12 | 日々のこと

教会で行われているカンガルーの会に行きました。
その日は、次男のクラス活動、保護者会(↓”おてがみ”へどうぞ☆)、PTA活動の引き継ぎなど
スケジュールいっぱいの一日だったので、
前半の子ども礼拝だけでしたが、お手伝いさせていただきました。

来春から就園するお友達にとっては最後のカンガルーの会…。
春から幼稚園だね、と言ってからのお名前呼びでした。
どの子どもたちの瞳にも嬉しさと、ちょっぴり照れくさそうな
輝きがあふれていましたよ。
新しく参加された親子の方もいらっしゃって、嬉しさupでした♪

大人のゲストのみなさんはティータイムの後、
イースターについての時間を過ごし、
mugibatakeさんプロデュースの
イースタークラフトに取り組んでいらっしゃいました。
私は持ち帰って、作ってみましたが、
見本をよく見てこなかったので;
自己流です…m(__)m
もうちょっと可愛く仕上げるコツがありそうです。→ 
d0168850_21133596.jpg




















この日の御言葉は『主の祈り』のところから、
『わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。』
でした。

おてがみ
[PR]
by mio-romans828 | 2012-03-07 22:35 | 日々のこと