人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月のしずく

こちらも、先日から作成中のネックレス。
澄んだ秋の夜空に凛と輝く月の光のしずく…のイメージ。
涼やかな色合いですが、あえて秋冬に身につけるのもいいかもしれません。

月のしずく_d0168850_17492761.jpg














先日のブログにアップしたものは→ 
ナイロンコートワイヤーを使っています。
ナイロンコートワイヤーを使うことによって出る(と私は思っているんですが、)
繊細な感じと、透明感を出したいと試作しましたが、
ロングネックレスで長く使っていただくには扱いが難しいかも…。
…ということで、こちらの資材は短いネックレスに使用することにして、
長い間、気になっていたステンレスコードを使用してみました。
ワイヤーのようですが、ワイヤーではないのですね。
結ぶこともできます。

月のしずく_d0168850_17501665.jpg
by mio-romans828 | 2011-10-18 21:56 | アトリエ
<< どこからきたの? ビーズと リボンのネックレス >>