人気ブログランキング | 話題のタグを見る

camp!×2

先週の長男に続き、
今週は長女が教会のお友達数名と
バイブルキャンプへ出かけました。
涼しそうな表情で淡々と準備していましたが、
楽しみで内心はウキウキしていたらしく…
出かける直前に長男と、もめて(^_^;)
なんとか仲直りして
無事出発していきました。

長女がいないから?なんとな~く、暇そうな長男・次女とともに
夕飯をつくりましたよ。

camp!×2_d0168850_2211831.jpg























6日の朝は、
campレシピのホットケーキを食べながら
少しゆっくりとした時間を過ごしました。
いろんな話をしましたが、戦争や平和も
話題にあがりました。

平和をつくり出す人たちは、幸いである。~聖書~

次女は、”今”大丈夫か?…ということが気になったようです。
この若い子どもたちが、平和をつくり出す者となりますようにと
祈った朝でした。
by mio-romans828 | 2012-08-06 22:22 | 日々のこと
<< 夏休み後半 camp! >>